― ぶんげん 無伴奏フルート リサイタル ―


2003.4.20
ギャラリーコンサート in 二村 潤 展

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ぶんげんワールド」のBBSにいつもきてくださっている皆さんが、コンサートに
来てくださって、写真を撮ってくださいました。コンサートの後は、オフ会に・・・




photo:MARK12 コンサートは、少し小雨が降る中、東京・飯田橋のギャラリ―52で開催されました。


photo:1ro
ギャラリーの入り口




photo:GAKU

ギャラリーの向かい側はホテル




photo:GAKU      photo:1ro

ギャラリーの掲示板




photo:GAKU     photo:1ro

芳名帳・受付




photo:1ro     photo:MARK12

二村氏の作品が並ぶ




photo:1ro 

ちょっとおしゃべりなどをしながら演奏。後ろには大きな作品。




photo:1ro

演奏者も、お客さんも、二村氏の作品に囲まれて。ふしぎな心地よい空間。



photo:MARK12 BBSでおなじみの皆さんも一緒に集合写真。
さて、どこにだれが???

photo:1ro

演奏終了後にささやかなワインパーティー。
BBSで知り合った仲間や、昔の同級生と記念写真を撮ったり、和やかで楽しいひととき。





photo:GAKU

ちょっとお酒が入ったところで、二村氏のギターと特別演奏。



そのあと「ぶんげんワールド」の皆さんとオフ会へ。
その後もいろいろともりあがって新幹線の終電に乗り遅れ、
夜行バスで名古屋に帰ってきました(笑)




来てくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございました。



続きのビデオコーナーへ