ARTLESS ART GALLERY―
〜ぶんげん写真館〜

bungen world
2001/5/23


ここに載せる写真は、いまから撮ろうと思っているのですけれども、なにもないのもさびしいので、とりあえず手持ちのボツ写真を2枚載せておきます。
2枚とも「フェアリーランド」のページに使おうと思ってとったけれども、けっきょく使わなかった写真です。

まず、1枚目は、ラリックの香水瓶のレプリカです。個人的に、「フェアリーランド」のページでご紹介した2つの香水瓶に比較して、あまり出来がよくないレプリカだったのと、モチーフが妖精でなかったのでボツになりました。
(青い部分と本体のつなぎ目がちょっときたないですよね)





もうひとつは、ラリックのハートのペンダントの写真です。「フェアリーランド」にも同じ物を取ったのがありますが、そっちは表から撮ったもので、こっちは裏から撮ったものです。(どちらから撮ってもそんなに変わりませんが・・・)
ちょっと大きめに載せましたので、じっくりごらんください。









photo gallery index