・ ぶんげんさん 2006/1/14更新 



謹賀新年








正月早々、知多半島の先端の某温泉旅館(聞いたところでは有名なとこらしい)に
演奏の仕事に行ってきました。海岸線の何も無い道を結構な距離走ります。
真っ暗で星がきれい。たまに民家が集まっているところが現れます。

そんなところにぽつんとあった和菓子屋。そこだけちょっと華やか。
なんとなく吸い寄せられるように入って、さくら餅と、「苺ちゃん」という和菓子
(オリジナルのようで、苺大福に似ている)を衝動買いしてしまいました。

それが、ちょっとそこらにはないおしいしさ! きれいさ!
・・・しまった、食べる前に写真とっておくんだった(^^ゞ




(c)bungen



 

gallery index