<ぶんげん>

更新日:2002/1/1


〜温泉街〜



昨日、大晦日、山のうえの方にある温泉街に行ってきました。
独特のひなびた味わい(?)のこんなところだったんですが・・・








なぜか一瞬デジャビューのようなものを感じてしまいなした。
そういえば「千と千尋の神隠し」の、あの湯屋に・・・。いや、ぜんぜんちがうか・・・









なんだ、この石段は。どこに行くんだろ?








ねこを探していたら、ひなびた鳥居の下からこんな犬が・・・・
カメラを向けると、こんな格好をしながら、じりじり後ずさりして逃げていきました。









逃げた方向に行ってみると、あ、あんな所にいた!
(後でわかったのだけど、どうも最初の犬と違う犬のようでした)
ところで、これはいったい何の門なんだろ?




2002・1・1
bungen



photo gallery index